今日も頑張る奈々ちゃん、驚異的な快復!

2016年03月16日

愛猫奈々ちゃんは1度に7本も歯を抜く手術に耐え、5日間の入院生活!
面会に行くと、早く帰りたいよ~と、言うようにニャ~ン。
前足の点滴のために剃られた腕が痛々しい。

手術前は4本だと言われていたが、思ったより重症だったようだ。
退院後の食事は大丈夫かと心配したが…今では大好きなドライフードが
食べられるまでに元気になってきた。
あくびをしても痛くないらしい。大きい口を開けてア~ン気持ちよさそうだ。
この分でいくともう痛み止めの注射も卒業できそうだ。
 
まだ、7歳なのに歯を抜くなんてと、深刻に悩んだが…先生に感謝。
我がパートナーは手術をお願いした日から、悪い夢を見てうなされる日々
だったが、奈々ちゃんの生きる力に感激!少々溺愛ぎみだ。