奈々ちゃん頑張れ、苦渋の決断!

2016年02月17日

愛猫SUZUちゃんの突然の旅立ちから、早や1ヶ月。
名前を呼べばとんできそうな気がするが…そんな奇跡は…おこるはずもなく
体調の変化に気がつかなかったことが悔やまれる。

そして、奈々ちゃんの口内炎は一進一退の状況。
先生と何回も相談をしてみたが、有効な治療は歯を抜くことしかないようだ。
なかなか治る病気ではないそうだが、痛みの軽減は望めるとのこと。

毎日の薬と、痛みがひどくなると注射をしてもらうことの繰り返しでは
体力にも限界がくるのも時間の問題だろう。

悩んだあげく、本日これから手術が始まる。
元気になることを祈りながら…SUZUちゃんにも見守ってもらおうね。
頑張れ奈々ちゃん!