奇跡の命に!感謝

2015年05月26日

レオン君、1週間ぶりに病院へ。
生きていることが先生も奇跡だったようだ。
大きくなったね。すぐ体重を量ってもらい270g、1週間前より100gも増えていた。

この時期が一番大変な時期で、もう少しすると自分でミルクも飲むようになるそうだ。
いろいろとアドバイスをいただき、そしてよく頑張ったとお褒めの言葉をいただいた。
診察が終わり待合室に行くとレオン君をみるなり、こんな小さい子見たことがないけど
可愛い~♪と次々に言われ人気者のレオン君。元気に育ってねと祝福の言葉。
嬉しいねレオン君、君の誕生を喜んでくれる人がたくさんいるよ。

我がパートナーも夜のミルクは結構きついらしく、寝不足の日が続いた。
舞踊会の疲れも癒えないまま、子育てに突入したのでヘトヘトの毎日。
だが、レオン君が順調に成長しているだけで疲れは飛んでいきそうだ。
とは、いうものの疲れはMAX!これって年!