たくましい生命力!

2015年05月24日

レオン君、生まれて何日になるのかな?
親がいなくても一生懸命に生きようとしている姿に感動。

今日は用事で少々帰りが遅くなってしまい、お腹を空かせているのでは、
オシッコはと心配していたが…なんと!しっかり自分でオシッコができているではないか。
子猫の排便、排尿は自力では無理なので手助けが必要なのだが…すごいぞレオン!

小さい体で手足を動かし歩こうとする姿に…ウルウル
後ろ足がまだしっかりしていないので、前進は以外と難しいけど
それでも歩こうとする姿は感動的だ!
小さな体だが、大きな愛と大きな感動を与えてくれるレオン。
そのたくましい生命力で、歩き出す日もそう遠くないだろう。