ものすごい衝撃!

2014年06月19日

稽古場から次の稽古場へ移動中に右折の車があったので止まっていると
後ろからドン!という大きな衝撃が…なんと車に追突されてしまった。
のどかな道路でも事故がおこることに、ビックリ。
次の稽古場に間に合うのか心配しながら、警察に電話をして諸々のて続きを
済ませ、幸いにもどちらにも怪我はなく、車もなんとか動くようだ。

にぎやかな音が気になるが、ブレーキOK、お稽古場へ急いだ。
お稽古を済ませ我が家へ、高速道路は走れるだろうかと思っていたが
高速道路の方が音が気にならず、車も頑張ってくれたので無事に帰宅。
 

駐車場に置くには目立ちすぎる壊れように、即、修理に!10センチちかく縮んだようだ。
この壊れようでは人間も病院へ行ってくださいねと言われ月曜日に病院へ行くことに。