舞い納め会終了!

2015年12月08日

お天気に恵まれ日曜日に舞い納め会は楽しく終了。
会場近隣のご婦人方が踊りを是非見せていただきたいと、嬉しい言葉。
観客は多い方が頑張りがいがありますので応援してもらうことに。

 

普段の舞台とは違い、仲間の真剣な眼差しに、みな良い?緊張感で望みました。
これからが発表会に向けての本格的なお稽古。
心をひとつに、来年の舞台も楽しいものになりそうな予感!

 

踊りを楽しみ、食事を楽しみ、最後には
我がパートナー考案の、ジャンケン・福占い」 present
最初はグーとシンプルなものだが、だんだんみな本気モードで大爆笑!
ジャンケンでつまづき、なかなかカードを引くことができない人も…
子供はとても喜びながらジャンケンに集中!お稽古の時より元気だぞ。

 

舞い納め会は終わりましたがrun
明日からまた新しい1歩をと… 稽古にお休みはありません。