これって!猫(親)バカ?

2015年06月04日

レオン君は出来ることが毎日のように増えてくる。

 

今日は、なんと猫ちゃん大人用トイレに入れるようになったのは驚きだ。
自分の体よりはるかに高い入り口を、ヨイショ・ヨイショとよじ登り用を足してきた。
すごいぞ!レオン、なんて賢い子なんだろう。
まだまだヨチヨチ歩き、生まれて1ヶ月もたっていないはず。。
急がなくてもいいよ、ゆっくりでいいよ。
そんなに早く成長するとなんだか寂しい気がするから。
人間てなんて勝手なんだろうね。

 

だけどミルクを飲む時は、まだまだ赤ちゃん。早く~、早く~とおねだり上手。
ミルクの後は、我がパートナーの指をチュチュしながら甘えるようになってきた。
ようやく落ち着く場所だと思ってくれたのかな。