平穏な日々!に感謝。

2015年04月03日

3月半ばぐらいから愛猫10匹が次々に風邪をひき高熱と食欲不振で
大変な毎日だったがようやく、みな元気になってきた。
肺炎になる可能性も…と言われ心配したが乗り切ったようだ。
まだクシャミをすると鼻水がとんだりする子もいるが食欲も出てきて
普段通りの行動をするようになった。ホッ!

お稽古に来る人たちに、猫が風邪ひくんですか?人間と一緒ね。と笑われてしまった。
そういえば猫を飼い始めて13年になるが、風邪の経験は昨年からだ。
何かがかわったのだろうか?と考えてみるが分からなかった。

猫たちとの穏やかな?毎日が戻ってきて一安心。
明日から本格的に舞踊会の準備にかかろう。