一緒が好き!

2015年02月10日

我が家の3匹の兄妹?いつも一緒の行動をする。
寝る時も、遊ぶ時も、いたずらする時も!
これ本当に兄妹ですか?と聞かれるがことがよくある。
毛色がいろいろだからだ。
顔が似てるし、仲良しだから兄妹でしょうと答える。

 

今日はお稽古に来た人の、毛皮のショール危うし!
毛皮の臭いを嗅ぐと野性に返るのか興奮ぎみ。
被害がなくて良かった。弁償出来ないぞ~

 

毎日ちびっ子ギャングはいろいろないたずらをしてビックリさせてくれる。
思いっきり遊んだ後は、天使のような寝顔が…なんとも可愛い♪

 

パソコンデスクを占領して得意げだぞ!                どんな夢をみてるのかな?