着物を着て出かけよう!

2015年01月05日

着物屋さんの企画で、クリスマス翌日の夕方のひととき。
小学生から若いお嬢さん、年輩の方まで目指せ100人の呼びかけに大勢の参加!

 

年末の寒い中、それぞれの個性を楽しみ、いろいろな着物に帯結び。
初めてお会いするみなさん職業もいろいろ、だけど着物が好き。

 

和気あいあいと時は過ぎ、大ジャンケン大会が始まった。
我がパートナーは次々と勝ち残り、アニマルフェイスパックをゲット!
上野動物園の2大アイドルのフェイスがモデルらしい?
かわいいパンダ、それとも攻撃的なトラ想像しただけで(笑い!)

 

店長さんをはじめ、スタッフさんも若いので、着物にも今風を感じながら
着物を好きな人たちが、たくさんいることを知り感激の1日でした。